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服飾戦略コンサルティング・メディアスタイリング 服飾戦略コンサルティング・メディアスタイリング

服飾戦略コンサルティング・メディアスタイリング

残念なことに8割の男性は「スーツの格=装い」が、

「ご本人の品格を落としてる」

事にお気づきになられておりません。

服飾戦略コンサルティングでは、内面(その人から放たれる資質)と外見の不調和の「不一致」を取り除き、

一貫性のある圧倒的な存在

になっていただくため、あなたの個性や本質、ビジネスにおける環境や関係性を引き出します。

ファッションプロデュサー・服飾戦略家 鴫原弘子の提唱する
「プレゼンス・マネジメント=服飾戦略」
既存のイメージコンサルタントパーソナルスタイリストと違う点は

「社会において他の誰とも比べられない
圧倒的なポジションをつくり、選ばれる存在になる。」


ことをコンセプトに、

自分の将来のクラス(高い地位・状況、情勢)のブランドまでの軌跡をきちんと作り上げるところです。

内面(その人から放たれる資質)と外見の調和・不調和は、言葉で理解する以前に、「一瞬に第一印象」として イメージとして相手に対する判断に無意識下で影響を及ぼします。

服飾戦略コンサルティングの特徴は、
・内面のパーソナルブランディング戦略(言語)
     ×
・外見のイメージ戦略(視覚)
を同時にコンサルティング。

自己のブランドと外観のブランドを同時に行う事により、
自分自身のもつ内面(資質)と、モノの持つスピリッツをかけ合わせ、圧倒的な存在感をつくります。具体的には

・自己ブランディングのコンサルティング  (プロフィールから戦略キーワードのコンセプトづくり(言語化) ・次のクラスに立った時のイメージブランディング  (現在から将来のステータス(高い地位・状況、情勢)の軌跡づくりの外見戦略)

を行い、あなたの軸とパーソナルブランドが明確になってからスタイリングを開始いたします。

服飾戦略コンサルティング・メディアスタイリング

「装い」というのは

目立つ=奇抜なファッション、有名ブランド=社長や著名人の装い

という定義でスタイリングするのではありません。

いくら値段の高い有名ブランドのスーツに身を包んだとしても、自分の軸がブレていたり、行動の一貫性が欠けているようでは、言葉や自分のブランドの確立はできないのです。

今、あなたは「自己ブランド」に相応しい「魅せ方(服飾戦略)」をしていますか。
あなただけのスタイリングをプロにご相談してみてください。
私、鴫原弘子がご案内いたします。

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服飾戦略コンサルティング・メディアスタイリング

鴫原 弘子[しぎはら ひろこ]プロフィール

「著書をお出しになるほどの専門家・お忙しい成功者の方々」 は「服&おしゃれに時間を費やす暇がなかった」 という相談をよく受けます。

経営者、著者・政治家など、人の前に立つ事の多い方の「見た目」や服で肝心な事は、「お洒落・センス」ではなく「あなたが何者であるのか」というメッセージが伝わるかどうかです。

雑誌やテレビ、メディアで活躍されることが多い場合、紙面やテレビなどでもきちんとした印象が残るよう、プロとしての視点から取り入れたほうが良い色使い、服飾を指南。

鴫原 弘子[しぎはら ひろこ]プロフィール

また、個性を表現するには、小物づかいもキーポイントの一つ。 小物の使い方、少ないワードローブでも変化をつけられるスタイリングができるようアドバイスいたします。

「ブランド商品」がブランドたる所以はそのブランドの持つ「歴史的背景・思想・受け継がれる伝統=時に磨かれ愛される輝き」があるからこそ。

「ブランド品=従えるモノ」であり、決して使用する本人より「モノ・服」が前に出てはいけないのです。

なぜ、あなたがその服を「選び」「装う」のか。

といったブランドを着こなす為の知識もお教えいたします。
普段何気なく選んでいるブランドにも、「ブランドを従えるだけの人としての人間力」を備えることも必要
であり、ブランド品を従える人であっていただきたいのです。

メディアスタイリングは、次のステージにたち、人から「存在感」を必要とされる方の為に、
「容姿を戦略」と考え、存在感をつくります。自分の存在を「選んでもらう」「知ってもらう」為に必要な戦略をお伝えいたします。

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メディアスタイリング 選ばれる人の服飾戦略

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